かむの育児ブログ

ブログ初心者、一人目育児中のまったりブログです

道東の子連れお出かけスポット7 寿司ダイニング月

鮨ダイニング 月 (デビュー月齢4ヶ月)

回転寿司屋だけど、ほとんど回転してないお洒落なお寿司屋さん。

港町でもあるのでネタは新鮮💕サイドメニューも豊富で、もともとよく行ってましたが、子どもを連れて初めて行ってみました。

小上がり席もあるけど、小上がり席はなぜか喫煙席でもあったので、ソファーのボックス席へ。

ブランケットも貸してもらえて、まだ寝返りしない我が子は横に寝かせて食べられる。

(実際はパパが膝に抱っこで食べてたけど)

お子様メニューもある。

多目的トイレにオムツ替えの台があるのでオムツ替えも問題なし。

回ってない回転寿司なので、タッチパネルで注文して出来立てが食べられる。

土曜の昼時に行ったけど、珍しくそこまで混んでなくて入れたけど、結構人気店なので日曜とか連休とかは混んでると思うので、時間帯は注意かな。