かむの育児ブログ

ブログ初心者、一人目育児中のまったりブログです

道東の子連れお出かけスポット3 中標津東武サウスヒルズ

中標津東武サウスヒルズ(デビュー月齢3ヶ月)

中標津にある大きなショッピングモール。

中には西松屋も入ってて、コストコ商品やたまにIKEAの商品もあったりするのでなかなか楽しい🎶

赤ちゃん休憩室もあって、授乳室は個室。しかも授乳クッションと扇風機を置いてくれててなんとも親切‼️

おもいやりカーピックアップスペースってのがあるらしくて、入り口近くでベビーカー乗せ下ろしができるスペースを広くとってくれてるらしい。私は知らなくて使わなかったけど💦

ベビーカー乗せ下ろしする時って、隣に車あったらやりずらいから、入り口から遠くに停めなきゃならなくてちょっと不便だから、これは有り難い‼️高齢者とかも助かるよね。

 

中標津東武サウスヒルズフードコート(デビュー月齢3ヶ月)

ミスドサーティワン、ケンタッキー、マクドナルドがあって、それなりに広いので、ベビーカーに乗せたまま食事ができる😊

ミスドでベビーカーに押して買いに行ったら、店員さんが、席まで運びましょうか⁇って聞いてくれて、なんて親切‼️‼️

こういうちょっとした気遣いが本当に有難いと、妊娠出産を機にすごく感じるようになりました。

 

 

中標津は、道立のゆめの森公園があるので、もう少し大きくなったらよく来ることになるかな😊